2008/10/26

自転車ツーリング 大阪~下関 その7-2

つづき。

関門トンネル入り口。

ここから海底を歩いて九州に行かれる。
いつか行くぞ。

唐戸にある“カモンワーフ”へ。
下関といえばこれだ!

高いんだろうなぁ。
おかねなんてな~いさっ、おかねなんてうっそさ

でも食う。

1800円くらいだった。
コリコリした食感がイイ!
だが味は無い。 つけているポン酢の味。
サンマのほうがうまいな。

このあと、調子に乗って“ふぐバーガー”も食う。
ふぐのフライがはさまってる。
サクサクで中ふわふわ。

となりにある“唐戸市場”にも行ってみた。

市場の中で、すしや丼ものを売っていた。
しかも時間が遅かったので、投げ売り状態。
信じられないほど安い!
くそー、すでにおなかいっぱいだぁ。
先にこっちにくればよかった...

すぐ目の前には九州。

いつか行くぞ。



主なルート
徳山-r172-R2-r58-r187-r25-r338-r25-r212-R190-R491-R9-下関

走行データ
走行時間 6:01:49
走行距離 117.41 km
平均速度 19.4 km/h

0 件のコメント :

コメントを投稿